カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ
【 商品について 】

当店が販売する商品は、アンティーク・ヴィンテージ商品となり特に記載がない限りUSEDのお品となります。
新品のお品とは違い経年による傷や劣化などがありますので、ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

商品の状態は、目立つものは各ページに記載をしておりますが、それ以外にもキズや損傷などがある場合がございます。
商品に関してご不明な点や気になる事がございます場合は、必ずご注文前にこちらからお問合せ下さいませ。

商品の在庫は実店舗・他サイトと共有しております。
在庫のチェックは頻繁にしておりますが、ご注文頂いた商品が品切れの場合もございます事をご了承くださいませ。

モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。


【 ご注文のキャンセルについて 】

ご注文後のキャンセルは基本的に承っておりませんので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
各ページのアイテムの詳細・写真をご覧頂き、十分ご納得頂いた上でご注文下さい。


【 返品について 】

当店で取扱っている商品の性質上、お客様ご都合による返品・交換は基本的にお受けしておりません。
下記の場合は返品を承りますので、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。

●宅急便にてお送りしたお荷物が破損していた場合
●注文した商品と違うものが届いた場合

上記以外で、商品に不具合がありました場合は一度メールにてご相談ください。

【 発送方法について 】

日本郵便のクリックポスト又はヤマト運輸の宅急便にてお送りいたします。
ご注文時にお選びいただいた発送方法でお送りいたしますので、こちらから詳細をご確認いただきました上でお選びください。
宅急便送料無料対象の場合でも、お受け取りのご都合でクリックポストをご希望されるお客様もいらっしゃいますので、お選び頂いた発送方法にそってお送りさせて頂きます。

クリックポストは紛失・破損の際の補償がつきませんので、ご了承頂いた上でお選びくださいます様お願い申し上げます。

尚、梱包上の都合でクリックポストのサイズをオーバーしてしまう際は、宅急便に変更させて頂く場合もございます事をご了承ください。


【 ご入金期限について 】

銀行振り込みの場合は、ご注文日から起算して7日以内にお支払いをお願いします。
7日間のカウントは、当店の休業日と土・日・祝日も併せてカウントさせて頂きますので、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

7日間以内にご入金の確認が取れず、ご連絡も頂けなかった場合は、ご購入の意思がないものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご注意くださいませ。
何らかのご事情で、ご入金が遅れる場合は、必ずメールにてご連絡下さいます様お願い致します。

以下の場合は、次回からのご利用はクレジットカード払いのみでのご利用をお願いさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、スムーズで公平なお取引をさせて頂く為、ご理解いただけます様お願い申し上げます。

・ご連絡なしで無断キャンセルがあった場合
・何度も注文後のキャンセルを繰り返される場合


【 ご注文確認の自動配信メールについて 】

ご注文後、ご注文確認のメール(自動配信)が必ず送信されます。
メールが届かない場合は再送させて頂きますので、こちらからご連絡ください。


【 商品のお取り置きについて】

商品のお取り置きには現在対応しておりません。

ただし、アトリエショップにてご来店頂き実物を見てから購入を決定されたい場合のみ、ご相談させて頂きます。
ご希望の場合は、ご来店予定の日時と商品をこちらからご連絡ください。